だいぶ暖かくなりました探偵 福岡 福岡県福岡市のふくおか中央調査サービスは浮気,不倫,ストーカ,盗聴,盗撮,裁判資料,等プロの探偵が問題解決いたします。

ふくおか調査サービス

だいぶ暖かくなりました

かごしま調査サービス 女性スタッフのSです140_happy01.gif

 

先週末より気温も上がり、春が近づいてきています237_cherryblossom.gif



そろそろ「灰」が気になりだします・・・・が、



先日、お客様からとても嬉しい感想をいただきました。



「女 性 の 方 が い て よ か っ た 。」

 


人に言えない悩みを打ち明けてもらい、調査が必要かどうかアドバイスをさせてもらっています。

 


その時に、「女性の方から聞いてもらうと、話しやすいです。」と言われます。


実際にお会いしてみると、「とても安心しました。」と言ってもらえます。198_confident.gif




もちろん、調査については調査専門の責任者がお話ししますが、



女性にはメンタル的なアドバイスが必要な時もありますよね。

 

 

まずは、今お悩の状況を乗り越えるにあたって



調査が必要かどうか



判断するご相談にのっています。

 



離婚問題の場合、調査しなくても「離婚」はできます。



 

「調査」を決断されるほとんどの方が、以下のような気持ちを持っています。




●証拠を取って慰謝料請求したい


●「離婚理由」をはっきりさせたい


●離婚条件を優位にしたい


●「離婚」に踏み切るべきか、現状と向き合いたい

 

●気持ちに整理をつけたい

 

 

お一人で悩まずに、まずはどう乗り切るか考えることが先決です218_recycle.gif

001_sun.gif001_sun.gif



これまでの沢山の案件から、アドバイスが出来ます。

 

 

同じようなお悩みをお持ちのかたは、一度、お問い合わせください074_telephone.gif

 

 

 

 

 

 

 


ご相談、お問い合わせはお気軽に!

ご相談、お問い合わせお気軽に!
料金表へ
メールでのご相談、お問い合わせ
当社までのアクセス
初めて浮気・不倫調査をお考えの方へ!
無料相談、無料見積もり お気軽にご相談下さい!
探偵さんのブログ
調査報告書
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯サイト 2次元バーコード
携帯サイト 2次元バーコード
ページのトップへ