報告書ってどんなもの?探偵 福岡 福岡県福岡市のふくおか中央調査サービスは浮気,不倫,ストーカ,盗聴,盗撮,裁判資料,等プロの探偵が問題解決いたします。

ふくおか調査サービス

報告書ってどんなもの?

ゴールデンウィークも終わり、すっかり夏日和です!

 

GW期間中も調査のご依頼をいただいていたので、調査員はゆっくり休みを取ることができませんでした・・・

スタッフのおかげでよい調査結果をお客様にお伝えすることができました!

 

週明けからGW中の調査の報告書作成に追われています164_dash.gif


当社では調査はもちろん「ご報告書」の作成も、わかりやすく丁寧に作成しています。


調査の後、「裁判資料」としてお使いいただけるよう、法律家からアドバイスを受けて作成しています。


弁護士から「当社の資料は完成度が高い!」とお墨付きです。


Q>「報告書ってどんなものですか?写真はついてきますか?」と問い合わせがあります。




A>―お渡しする資料―

 

①ご報告書(活字)※行動記録など、調査の内容を1日ずつ文章におこしています


②写真
(各時間に沿って説明入)※多い方だと300枚〜位のお写真をまとめています


③DVD※ご希望であれば動画をおつけします


上記①②③をデータでお渡しすることも可能です。




当社には沢山の資料をご用意していますので、ご依頼前に確認していただくことができます。
お気軽にお問い合わせください。

ご相談、お問い合わせはお気軽に!

ご相談、お問い合わせお気軽に!
料金表へ
メールでのご相談、お問い合わせ
当社までのアクセス
初めて浮気・不倫調査をお考えの方へ!
無料相談、無料見積もり お気軽にご相談下さい!
探偵さんのブログ
調査報告書
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯サイト 2次元バーコード
携帯サイト 2次元バーコード
ページのトップへ