調査後どうするのか?探偵 福岡 福岡県福岡市のふくおか中央調査サービスは浮気,不倫,ストーカ,盗聴,盗撮,裁判資料,等プロの探偵が問題解決いたします。

ふくおか調査サービス

調査後どうするのか?

これまで沢山のお客様の「お悩み」をお受けしてきましたが、

当社が考える重要ポイント121_flag.gif

やはり

「調査後どうするのか?」



不倫・浮気調査をしたい!


証拠がほしい!


この気持ちだけで調査を依頼してしまうと、失敗220_danger.gifする恐れがあります。



048_signaler.gifなぜかと言うと、よく他社さんで


「絶対証拠が取れますので大丈夫」と高額な調査料金を提示されたとの話を聞きます。



当社ではお客様の目的に合った調査を提案しています。


・浮気をしているか確認したいだけ

のお客様と


・離婚をするので徹底的に慰謝料を請求したい!親権をとりたい!


両者のお客様の料金が同じではありません。

 

当社では icon_arrow.gif調査後のお客様の目的や意向をしっかりとカウンセリングし、

できるだけ費用を抑えた調査をご提案しています。


いきなり高額な契約をされるのはお止めください。

 

まずはしっかりご相談を伺いますので、今後のイメージをお話ください。


~当社でよく聞く今後のイメージ~

①浮気していたら今すぐ離婚したい



②子どもがいるので今すぐ離婚は考えていないが、今後のために知っておきたい


③浮気していても構わない 今の生活を続けたい


④親権を取りたいので、そのためにも裁判資料を作りたい


⑤浮気は我慢するがどこの誰か知っておきたい


⑥性格の不一致で離婚話になっているが、不倫問題でひっくり返したい





ご相談、お問い合わせはお気軽に!

ご相談、お問い合わせお気軽に!
料金表へ
メールでのご相談、お問い合わせ
当社までのアクセス
初めて浮気・不倫調査をお考えの方へ!
無料相談、無料見積もり お気軽にご相談下さい!
探偵さんのブログ
調査報告書
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯サイト 2次元バーコード
携帯サイト 2次元バーコード
ページのトップへ