離婚へ向けての調査探偵 福岡 福岡県福岡市のふくおか中央調査サービスは浮気,不倫,ストーカ,盗聴,盗撮,裁判資料,等プロの探偵が問題解決いたします。

ふくおか調査サービス

離婚へ向けての調査

当社へ調査をご依頼の際に、既にお気持ちが「離婚」へ向けて固まっているお客様もいらっしゃいます。

その際にのご質問で一番多いのは

「どんな証拠を取ればよいですか?」

と質問されます。

 

当社では、お客様が「優位に」そして「手堅く」離婚・慰謝料請求できるよう、これまで沢山のお客様のサポートをしてきました。

 

そして、必要なのは

「裁判で有効な証拠資料をつくる」ことです。

 

それは「特定の人物と複数回情交関係にある証拠」となり、これは法的に認められる証拠に値します。

 

特定の彼女(彼氏)とホテルへ入る証拠を2回以上、もしくはアパート等に通う証拠を複数回取得します。
さらに、ご自分で用意されたメール等の証拠を添付すれば、完璧だと思われます。

 

もしもご主人(奥様)が、「携帯電話のメール内容」や「友達が女性(男性)といたところを見た」などといい追求し、

「浮気していました。慰謝料も払います。親権も渡します。」

と認めれば調査をする必要はありません。

しかし、ほとんどの場合が

「知らない」

「ただメールしただけで 会っていない」

「相談していただけ」

「話を聞いてもらっていただけで、男女の関係ではない」

と、認めません。

むしろ「お前(あなた)の●●が悪い!!」などと逆に離婚を訴えるケースは多いものです。

ひどい方では「家事をしなかった。」「経済的に自分のほうが子どもを育てやすい環境だ。」などと理由をつけ、親権を渡さず慰謝料まで請求するケースもあるのです。


そういった方のために、当社のような専門の会社に証拠取得を任せてもらい、調査後に法律家の紹介まで一括サポートし、状況を変えていきます。

 

同じようなことでお悩みのお客様、是非一度ご相談ください。

これまでの実績により、資料等もたくさんございます。

まずは状況を変えることが先決です。

 

ご相談、お問い合わせはお気軽に!

ご相談、お問い合わせお気軽に!
料金表へ
メールでのご相談、お問い合わせ
当社までのアクセス
初めて浮気・不倫調査をお考えの方へ!
無料相談、無料見積もり お気軽にご相談下さい!
探偵さんのブログ
調査報告書
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯サイト 2次元バーコード
携帯サイト 2次元バーコード
ページのトップへ